<予告>教室リニューアル&基本のレーズン酵母レッスン開催

2020年が始まりました。
今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されますし、
「2020」何だか
キリがいい数字。
新しいことが始まる節目のような年。

パン教室も昨秋3周年を迎えました。
私としては節目のような気がします。
参加者の方々と楽しく過ごさせていただいた反面、見直した方がいいかな?
という点もたくさんあって。
どのような形がいいかな?まだはっきりとお伝えできませんが、
募集中の1〜2月のレッスンの後、
3月からはリニューアルして再スタートしたいと思います。

有機天然酵母のパン作りクラスは続けつつ、
3月は特別レッスンとして
自家製レーズン酵母の基本レッスンを開催予定です。
自家製レーズン酵母のおこし方をご説明して、
実際にパン焼きや生地作りもしていただこうかなと考えています。

楽しく作っていただけますように♡
また改めて募集のお知らせをさせていただきますネ。
どうぞよろしくお願いします。


2020-01-13 | Posted in Blog, パンレッスンComments Closed 

関連記事