パナソニックの暮らし方情報アプリSUMUSUMU(すむすむ)にアトリエ・フォーク掲載

パナソニックの暮らし方情報アプリ「SUMUSUMU」(すむすむ)の連載コラム
「日々を楽しむ小さな工夫」でアトリエ・フォークが紹介されました。
 
ライフスタイルの各分野の専門家を訪ね、日々の暮らしの中で実践している
小さな工夫についてお話しを聞くコーナー。
わたしたちはNo.23で掲載されています。
 
オープンスペースのアトリエ・事務所・趣味の部屋と、
小さな一軒家をフル活用する収納の工夫をお話ししました。
ふだんお見せしていないプライベート部の写真もたくさん掲載されています。
 
初夏の取材でしたが、スタッフの方たちも民芸好きで
とても楽しく撮影いただきました。
ぜひご覧ください。
 
⚠️記事を読むにはアプリが必要です。
スマホのアプリ検索にて「ひらがな」で「すむすむ」と入れて検索。
スマホにSUMU SUMUのアプリをインストールしてお読みください。
(ウェブサイトに過去記事がありますが、わたしたちの記事は載っていないようです)
 
今だと、トップの「新着情報」に出ていますし、
アプリ内検索の「読みもの」→「連載」→「日々を楽しむ小さな工夫」にあります。
Vol.1~3の3回配信で、ただいまVol.2までご覧いただけます。
———————————–
パナソニックのアプリ
SUMU SUMU(すむすむ)
◆日々を楽しむ小さな工夫◆ 023
切り絵作家YUYAさん
パン・お菓子研究家 スパロウ圭子さん
●vol.1
オープンアトリエを兼ねる住まいは、可動棚でフレキシブルにシーンを変更
●vol.2
資材や材料、商品ストック…。仕事の荷物も壁面収納で使いやすく
●vol.3(今後掲載)
コンパクトな空間でも工夫を凝らしてたくさんのお気に入りと暮らすコツ
 


2021-08-27 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事