スパロウさんのチーズケーキ_通販スタート!(7/30金10:00)

【ご注意】
冷凍便のため、他の通常商品とは同時にご注文いただけません。
他の商品と同時に購入された場合(同じカートに入れて購入された場合)、ケーキも含めてご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

スパロウさんのチーズケーキ
~手作りのビスケット生地が香ばしいベイクドチーズケーキ

スパロウの手作りチーズケーキ。
いよいよ通販スタートします!
7月30日(金)10:00~数量限定で販売します(売り切れ次第終了)。
★発送日は8/6(金)または8/7(土)となります。

シンプルな材料で丁寧に焼き上げたチーズケーキ。
自分が食べたいチーズケーキを作りました。
バニラビーンズの入ったチーズ生地は、しっとりと優しいミルキーな風味です。
底生地にもこだわりました。香ばしさの秘密はローストしたクルミ。
なめらかなチーズ生地とザクッとした底生地のgoodバランスをお楽しみください。
※冷凍便でお届けします。冷蔵庫または室温で解凍してお召し上がりください。

アトリエ・フォークの通販サイトより
7月30日(金)10:00〜発売開始
¥3,000(税込)
送料:ヤマトクール冷凍便にて発送、地域により異なります。

・セット内容:冷凍チーズケーキ 1台
・サイズ:約17cm
・賞味期限(冷凍保存):冷凍した状態で約3週間、解凍後は冷蔵保存で3日
・特定原材料:卵、乳、小麦、くるみ
※詳しくは通販サイトをご参照ください
(商品ページより内容ご覧いただけます)

【ご注意とお知らせ】
〇冷凍便のため、他の通常商品とは同時にご注文いただけません。
他の商品と同時に購入された場合(同じカートに入れて購入された場合)、ケーキも含めてご注文はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
〇販売期間:7/30(金)10:00~ 売り切れ次第終了
〇発送日: 8/6(金)・8/7(土)のいずれか(事情により若干変更する場合があります)
〇お支払い:クレジットまたはキャリア決済でお願いします。
〇ヤマトクール宅急便(冷凍)でお送りします。送料は地域により異なります。
〇1セットごとに送料がかかります。2セット以上ご希望の方は、分けてご購入ください。
〇シンプルな包装になります。プレゼント包装はご対応できかねますのでご了承ください。

 


2021-07-22 | Posted in Blog, 通販Comments Closed 

関連記事