東中野のお花屋さん&カフェ「On Flowers」さんのお菓子作り始まりました

東中野のOn Flowers(オン フラワーズ)さん。
センス抜群のお花と店主の朗らかなお人柄で周りの方々から熱烈に愛されているお花屋さんです。わたしたちがアトリエをオープンした時から、ずっとお世話になっています。

この春、今までの店舗から数軒隣にカフェを併設して4/10(火)リニューアルオープンされました。
内装はリノベーション界の老舗、ブルースタジオさん。シンプルでシックな木の風合いとナチュラルなお花とが自然にマッチした居心いい空間です。

このタイミングで、店内カフェで私が作ったお菓子を出していただくこととなりました。
今のところ、クッキーやパウンドケーキなどのコーヒーに合うシンプルな焼き菓子を予定しています。

4月は和三盆糖と大納言のパウンドケーキ、ミックスベリーのスクエアケーキ、天然酵母のスコーン3種、発酵バターのクッキー2種類です。





大切な友人の新スタートとなる素敵なお店と、楽しみにしてくださっているお客さまの事を考えながら心をこめて作らせていただいています。
コーヒーは東中野のITSUKI Coffee Roastery さんのオリジナルブレンド。おいしいオリジナルブレンドのコーヒーのお供に召し上がっていただけたら嬉しいです。


2018-04-15 | Posted in Blog, News, 焼き菓子レッスンComments Closed 

関連記事