書籍『心地いいわが家のつくり方 02好きから始めるインテリア』に掲載されました

1月31日発売の主婦の友社『心地いいわが家のつくり方 02好きから始めるインテリア』に、チョコッと掲載されました。

書籍・実用No.1「心地いいわが家のつくり方」シリーズ第2弾の今回は、自分たちの“好き”なものを生かして、部屋づくりをしている居心地満点の家18軒のインテリア実例集です。

その中のコラム「インテリアの達人に聞く手ばなせない『好き』なもの」に出させていただきました。インテリアスタイリストやショップオーナーなど45名の方々が手ばなせないほど好きな住まいの中のものを紹介しています。私はジャム作りに手放せないモノを紹介させていただきました。おしゃれな方たちに交じって、ジャムべらを持ってチャッカリ出ていますので見つけてくださいネ。

本編では、暮らしにかかわるさまざまなジャンルで活躍されている方々の部屋づくりが、賃貸マンションからリノベや一戸建てまで、バリエーション豊かに紹介されています。家族の“好き”をどのように生かして部屋づくりをすればいいのか、ヒントとコツ満載の一冊です。


2018-01-30 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事