3月パンレッスン「いちご食パン」募集開始しました。

食のアトリエ・スパロウです。
2018年3月のパンレッスンについてお知らせします。

いちごがお手頃に出回る3月は、生のいちごを練り込んだ「いちご食パン」を作ります。
難しそう? いえいえ大丈夫。つぶしたいちごを仕込水といっしょにこねるだけ。
特別な道具や材料はなくてもOKです。
軽くトーストすると、甘酸っぱい爽やかな香りがフワッと広がります。
春先にしかできない手づくりならではの贅沢なパン、ぜひチャレンジしてくださいね。

スケジュール・メニュー詳細はHPのCalenderに掲載しています。参加ご希望の方は、メールフォーム contact からお申し込みください。
直接メール送信される場合は下記まで。メールにてご返信します。
lesson@atelier-sparrow.com

パンと器と豊かな時間。
楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
パン作りが初めての方も大歓迎!なごやかなひとときをご一緒してくださる方、ご参加をお待ちしています!

********************************************

2018年3月のパンレッスン

パンとチーズの会(有機天然酵母):いちご食パン
「いちご食パン」を作ります。ご自身で作ったパンはお持ち帰りいただきます。
今月のパンに合うチーズを1品ご用意し、チーズプロフェッショナルの講師が解説します。
実習の後は、趣味で集めた民芸の器で、ランチとデザートをゆっくり召し上がっていただきます。
パンに合うチーズは何が出るかお楽しみ。(召し上がっていただきやすいものを予定しています)

7500円  10時~14時 定員4名
2018年 3月9日(金)
2018年 3月10日(土)
2018年 3月11日(日)


2018-01-30 | Posted in Blog, パンレッスンComments Closed 

関連記事