第3回オープンアトリエへご来場くださり、ありがとうございました。

立春2月4日(土)はアトリエ・フォーク第3回オープンアトリエでした。
午前中からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
FBやインスタグラムを見てとお立ち寄りくださった方、遠方から旅行中にお立ち寄りくださった方など、寒い中この小さなアトリエ目指してお越しくださったこと、ありがたいなぁとしみじみ感じています。

私のパンはお昼過ぎにおかげさまで完売しました。お並びいただく時間帯があったり、パン目当てでおいでくださりお買い上げいただけなかった方にも、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
1人で作っているためたくさん焼けず、今の数が精一杯な状況です。改善策を考えながら続けていきたいと思いますので、ご協力いただけるとありがたいです。

YUYAの手ぬぐいや新しいカード類もたくさんお求めいただきました。このイベントが少しずつ広がっていますこと、ありがたく感じています。

来月のオープンアトリエも、第1土曜日の3月4日(土)11:00から開催予定です。
皆さまのご来場をお待ちしています。


2017-02-05 | Posted in Blog, コラムComments Closed 

関連記事