マガジンハウス「アンドプレミアム」3月号掲載

マガジンハウスの雑誌、「& Premium(アンドプレミアム)」3月号に掲載されました。
今回の特集タイトルは「部屋と心と体を、整える。」。わが家はアトリエ+家のインテリアをP40から4ページにわたって載せていただいています。

わが家は東京の小さな一軒家。収納テクニックというよりは「コンパクトなスペースにモノがたくさんあるのに整ってる」という視点で取り上げていただき、パン教室などを行うアトリエスペースに加え、プライベートスペースの民芸品棚や仕事場なども撮影いただきました。

家のとらえ方は人それぞれだし、本人が心地よいと感じればそれでいいんじゃないかと思います。
私たちには仕事場でもあり、毎日毎日ここで過ごす暮らしの中心、気持ちよくふだんを繰り返すことができる場所でありたいなと思います。そして来客の多い我が家では、みんなでおいしく料理を食べて、おしゃべりを楽しむ、気取らずリラックスできる場所でもありたいなと思います。
そんな風に暮らす様子が誌面から伝わると良いです。

2年ほど前、以前のマンションに住んでいた時にも「インテリア、どうしよう?」の「棚」特集で民芸品を置いた棚を中心に一度掲載いただきましたが、今回もたくさんの方々が掲載されていて楽しいのでご覧いただけましたらうれしいです!

右:今回掲載「部屋と心と体を、整える。」2017年3月号
左:前回掲載「インテリア、どうしよう?」2015年4月号


2017-01-20 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事