スパロウジャムを贈りものに選んでいただきました。

知り合いの方から、スパロウジャムをプレゼントで贈りたいとご依頼いただきました。
まだ専用の箱などの準備ができていないのですが、たいせつな方への贈りものに選んでいただいたのが嬉しくて、できる限りでご用意しました。
ご依頼主は以前ジャムをたくさんお買い上げくださり、YUYAデザインのラベルを気に入ってくださった方。お友だちの方も開けた時に「わぁっ!」となりますようにと、ひとつひとつ詰めました。

数か所贈られたのですが、みなさん喜んでいただけたご様子とのことで、一安心です。
プレゼントは、私のフード類をお求めくださった大切なお客さまの、そのまた大切な方への思い。
大切が2倍・3倍も詰まったもの。慎重に心をこめてお応えしなくては、と感じています。
ありがたく、うれしく、ギフト用のパッケージをそのうちに整えたいなと思います。


2017-01-19 | Posted in Blog, ジャムComments Closed 

関連記事