第1回オープンアトリエへご来場くださり、ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月3日 開催のアトリエ・フォーク 「第1回オープンアトリエ」、たくさんの方にお越しいただき、無事に終了しました。

インスタや、インターネットの地域情報を見てと、初めてお立ち寄りくださる方がちらほらおられました。夏に中野に引っ越して以来、ここでの私たちの活動を知っていただくにはどうすれば良いのだろう… と日々考えている中、新しい出会いはとても嬉しいです。
以前から知ってくださっている方たちも、お忙しい中、のぞきに来てくださり、ありがたいなぁ と感謝の連続です。

パンは、レーズン酵母のハード系と、ふんわりした菓子パン系、クグロフをご用意したのですが、ありがたく全て完売しました。
8月のお試し販売会でお求めくださった方が、おいしかったからと、再度買ってくださったりと、ありがたく、とても励みになりました。

YUYAも原画を選んでいただいた方や、グッズやポストカードやクリスマスカードも、たくさんの方に選んでいただきました。

何よりたくさんの方とお会いしてお話でき、わたしたち二人にとってとても楽しい時間となりました。本当にありがとうございます。

来月も第1土曜日1/7  の開催でお会いできるとうれしいです。また来月もおいしいパンとジャムをご用意したいっ!と張り切っています。
アトリエへお越しくださった方々、またいつもいいね!をくださった方々も応援本当にどうもありがとうございます!!


2016-12-10 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事