ちょっきんきりえ展12「あしたの朝」ご来場ありがとうございました!

切り絵作家の夫 YUYA 個展
渋谷ハオス&テラスで6/5-13開催のちょっきんきりえ展12「あしたの朝」が終了しました。
切り絵作品の展示を中心に、手ぬぐいやハンカチ、ポストカードなどオリジナルグッズの販売、
私、食のアトリエ・スパロウのパン・お菓子・ジャムの販売も行いました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

例年5月に行っていましたが、昨年は7月、今年は6月。
感染症とお天気を心配しながらの開催でしたが、
おかげさまで無事に終了することができました。

毎回お越しくださるファンの方や、インスタグラムや新聞掲載で知ってくださった方など、
予想以上にたくさんの方にお越しいただきました。

「癒されます」
「元気が出ます」
「ここは別世界みたい、コロナを忘れました」
などのご感想をいただきました。
こんなお声を聞くと、やって良かったと感無量です。

また、初めての線画の作品がたいへん好評で
最初の2日間で完売となりました。
また作って欲しいとのリクエストもいただき、今後の展開が楽しみです。

おかげさまで、パンやお菓子のフード類は完売しました。
YUYAが母親の手作りで子どもの頃から親しんできた「トスカケーキ」
スパロウ流に変換して初販売しましたが、今回のお菓子の中で一番人気。
会期後半に追加販売し、喜んでいただけたようで嬉しかったです。

いつもインスタグラムを見てくださっている方や、
ジャム焼き菓子セットの通販をご利用くださっている方など、
実際にお会いしてお話しすることができました。
たくさんの方に召し上がっていただけると思うと本当に嬉しいです。

お帰り際に
「ありがとうございました」
「元気が出ました」
などの声掛けをいただいて、わたしたちの方こそ、前向きな気持ちになりました。

おかげさまでたくさんの作品が旅立っていきました。
絵に同封するThank you カード、YUYA購入くださった方を浮かべながら、ひとつひとつ描きました。
ご来場くださった皆さま、SNSなどで応援くださった皆さま、
そしていつも細やかにご対応くださる、会場 haus & terrasse のスタッフの皆さま、
ありがとうございました!


2021-06-15 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事