雑誌『オレンジページ』に掲載されました

10月2日発売の『オレンジページ』
2020 10/17号に掲載されました。

連載の読みものページ
「えがおのストーリー」#55
P52-53の2ページにわたり掲載されています。

夢をあきらめず、リスタートを切って
笑顔を手に入れた人の物語を紹介するコーナーです。

今回はスパロウ一人が紹介されています。
編集の仕事を始めた25歳の頃から結婚を経て今までのこと。
いろいろとお話しさせてもらいました。

以前からお世話になっている編集者さんからお声掛けいただきました。
馴染みの方がインタビューくださったので、
自然に素直な気持ちをお話しできました。

ちょっと辛い年代のことや
そこからの回復なども
温かな文章で書いてくださっています。

特に女性の方
何かのヒントになれたら嬉しいなと思います。
特集の秋野菜の和ごはんも、とってもおいしそうですよ!
ぜひご覧くださいネ〜



2020-09-28 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事