ウェディングのお菓子を作りました

先日ウェディング記念のお菓子セットを作らせていただきました。

いつも夫YUYAの個展へいらしてくださり、お世話になっているお二人。
先日結婚式を挙げられました。
夫には会場に飾るためのウェルカムボード、私にはお菓子のセット。
わたしたちにご注文くださいました。

当初は焼き菓子をというお話だったのですが、ジャムも入っている方が楽しいかなと思い、
洋なしとりんごの「カップル」を作りました。
お式は秋だからちょうどいいし、ピッタリの名前。
これに焼き菓子3種類を詰め合わせました。
パッケージには、YUYA作のウェルカムボードをアレンジしたラベルを貼りました。

お二人の大事な晴れの日。
大丈夫かしら?と心配で。
お式当日は朝からお菓子作りでしたが、
もう始まったかしら?そろそろ終わったかしら?
新郎新婦の姿を想像しながら、そわそわでした。

お二人からご報告メールをいただき、素敵なお式だったようで、
お菓子もボードも喜んでいただけた様子。
メールを何度読み返して、わたしたちもとてもうれしくなりました。
おめでとうございます。末永くお幸せに!
ありがとうございました。


2019-11-22 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事