季刊誌『The Parkhouse magazine』に掲載されました

三菱地所レジデンスの季刊誌『The Parkhouse magazine』2019 Winter Vol.34 に、わたしたちのアトリエ & 家、アトリエ・フォークが掲載されました。

特集「私の時間、私の場所」で採りあげていただきました。
ギャラリー・お店・パン教室・オフィス・住居。
目いっぱい詰め込んだ小さな一軒家での暮らしぶりをご紹介いただいています。

特集では、ワークスペースや趣味の部屋など、さまざまな自分だけのマイスペースを、小さな部屋や省スペースを生かして作り上げ、自分らしいライフスタイルを楽しむ国内外の6軒のお宅が掲載されています。

ロンドン、ニューヨーク、パリ、あこがれの地での素敵なお部屋とご一緒させていただきました。裏表紙にまで掲載いただき少し恐縮しています。
どのお宅も個性があって面白いです。「心地いい」って人それぞれだなぁと思いました。

『The Parkhouse magazine』は、The Parkhouse のマンション購入を検討されている会員向け情報誌ですが、機会があればぜひご覧ください。


2019-01-23 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事