「ハオス楽市」終了しました。ご来場ありがとうございました。

毎年夫YUYAが個展を開催させていただいている渋谷のhaus & terrasse(ハオス&テラス)
このお店で10/6(土)に開催の「ハオス楽市」にアトリエ・フォークとして出店しました。

フード、洋服・靴、雑貨、テキスタイルなど素敵なショップが集まる人気イベント。
わたしたちは2019YUYAオリジナルカレンダーのほか、手ぬぐいやポストカードなどのデザイングッズと、米粉ベーグル、レーズン酵母の厚焼きマフィン、ジャムのフード類を販売しました。

たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ベーグルとマフィンはお昼過ぎに、ジャムも夕方に完売しました。
カレンダーも「コレ買いにきました!」と手にとっていただけて嬉しかったです。

初めてお立寄りくださった方、中野方面からわざわざお越しくださった方、いろんなお客さまとお話しできて楽しく励みにまりました。
ありがとうございます!

素敵なお店ばかり出店されていて、合間に会場をうろうろしては、靴やバックやディッシュクロスなど、ありこれと買い込んでしまいました。
朝運び込んだパン以上に、両手いっぱいのお買い物を提げて帰りました。

次回のオープンアトリエは、通常通り中野のアトリエ・フォークで11月3日(土)に開催します。
アートとフードでお待ちしています!


2018-10-07 | Posted in Blog, 未分類Comments Closed 

関連記事