スパロウ・ジャム、今年の「wink」ができました。

今年の「Wink」(ウインク)ができました!
生のブルーベリーをふんだんに使い、サクランボの洋酒「キルシュ」を加えたジャムです。

ブルーベリーの時期に毎年我が家で作る定番のジャム。
生のブルーベリーの爽やかな香りがいっぱい。
ヨーグルトやトーストに、コレよね!と安心の味です。

今年は山形産の大粒のブルーベーリーを予約注文していました。
何と、さくらんぼの箱に入って送られてきました。
そうかそうか、さくらんぼの産地、ちょうど同じような形状ですよね。
箱詰めする農家さんの様子が目に浮かぶようでした。

パッケージはYUYAデザイン。
フクロウのウインク、一押しで気に入っています。
8月4日(土)のオープンアトリエから発売します。ぜひお越しくださいネ。


2018-07-29 | Posted in Blog, ジャムComments Closed 

関連記事