特製キャロットケーキができました!

スパロウ特製のキャロットケーキができました。

1本につき、シュレッドした人参大きめ1個分が入っています。
ナッツやレーズン、シナモンも入っていろんな味と食感がするので、人参はちょっと苦手手… という方でも召し上がりやすいかナと思います。

一見ふつうのケーキですが、スライスするとサプライズ!
中にクリームチーズフロスティングが入っています。
クリームはケーキの上に塗ることが多いのですが、乾いたりせずにケーキとの馴染みもいいかなと思います。ぜひ、ケーキ生地と一緒にお口に入れてみてくださいネ。

東中野のお花屋さん&カフェ On Flowers (オン フラワーズ)さんのカフェで出していただいています。
(販売日はOn Flowersさんにご確認ください)

一切れでズッシリ重量感。
大満足ですよ~。


2018-07-17 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事