『リンネル特別編集 心地いい毎日を作る私の収納術』に掲載されました。

6月20日発売の宝島社ムック『リンネル特別編集  心地いい毎日を作る私の収納術』に、アトリエを掲載いただきました。
『リンネル特別編集 心地いい毎日を作る私の掃除術』に次ぎ、シリーズ2作目となる「収納術」を網羅した一冊。特集1「暮らし上手さんの自分らしい収め方」P24-27に掲載されています。

パン教室スペースのキッチンからプライベートの部屋まで、我が家の収納の様子をご紹介いただいています。
私はきっちりしまわず取り出しやすい所にポンポン入れちゃう方で、夫はきちんと整理するタイプ。仕事部屋や趣味の部屋は、ほぼ任せています。おかげでコンパクトな家でもなんとか快適に暮らせています。そんな我が家の工夫をご覧いただけるかナと思います。
キッチンカウンターごし、真正面からの撮影に緊張しましたが… ナイスなフォトグラファーさんのおかげで何とか照れ笑いで写っています。

人気スタイリストさんのクローゼット整理術や、人気料理家さんの時短を叶えるキッチン収納など、素敵な方たちが伝授する、お片づけの方法が満載です。 片づけた先にある、心地よさや家族との良好な関係など、うれしいメリットまで紹介されていますので、ぜひご覧になってくださいネ。


2018-06-20 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事