第14回オープンアトリエへご来場くださりありがとうございました。

今日2/3(土)は第14回オープンアトリエでした。
ちょうど節分の日の開催、閉店後に夫と豆まきをしました。

2月はバレンタインにちなんで、チョコレートを使ったパンを3種類新発売しました。
ふんわりホシノ天然酵母のチョコ丸パンに白あんと板チョコとあんずをはさんだ「白あん板チョコサンド」「クランベリーとマカダミアナッツのチョコカンパーニュ」「チョコとオレンジピ-ルの田舎パン」。
チョコ好きさんは多いようで、チョコ尽くしで3種ともお買い上げくださるお客さまもチラホラ。
ありがとうごさいます! 作った甲斐がありました。

毎回の事ですが、今回も初めてお越しくださる方が多く、嬉しい出会いがいろいろでした。
以前より、アトリエ・フォークの商品を置いてくださっている、北海道の雑貨店「mono森音」さんがお越しくださり、嬉しいサプライズでした。美幌の愛される名雑貨店、音楽イベントなども行われ、私のジャムを販売いただいたことも。
東京へ来られたタイミングでお立ち寄りくださいました。
澄んだ空気に満ちた北海道・美幌町、いつか行ってみたいです。

次回は3月3日(土)、ひな祭りの日に開催です。楽しい日になりますように張り切ってまいりますので、皆さまのご来場をお待ちしています!


2018-02-03 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事