2018年1月パンレッスン募集開始しました。

食のアトリエ・スパロウです。
2018年1月のパンレッスンについてお知らせします。

年末のクリスマスケーキや年始の和菓子で甘いもの三昧の方も多いのでは?
そんな風に想像し、1月はカレーパンにしました。
せっかくなので中のカレーも手作り。キーマカレーなのでササッと簡単に作れます。
カマンベールチーズを包んでボリュームアップ、カレーとの相性はバツグンです。
揚げずに焼くので、楽々作れて油っこくありません。
表面にまぶした生パン粉がクリスピーで、ボリュームはバッチリ。
外側カリッ→有機天然酵母のモッチリ生地→中からトローリとチーズカレー。
いかがですか~? ぜひマスターして、お家で作ってみてくださいネ。

スケジュール・メニュー詳細はHPのCalenderに掲載しています。参加ご希望の方は、メールフォーム contact からお申し込みください。
直接メール送信される場合は下記まで。メールにてご返信します。
lesson@atelier-sparrow.com

パンと器と豊かな時間。
楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
パン作りが初めての方も大歓迎!なごやかなひとときをご一緒してくださる方、ご参加をお待ちしています!

********************************************

2018年1月のパンレッスン

パンとチーズの会(有機天然酵母):カマンベール焼きチーズカレーパン
「カマンベール焼きチーズカレーパン」を作ります。ご自身で作ったパンはお持ち帰りいただきます。
今月のパンに合うチーズを1品ご用意し、チーズプロフェッショナルの講師が解説します。
実習の後は、趣味で集めた民芸の器で、ランチとデザートをゆっくり召し上がっていただきます。
パンに合うチーズは何が出るかお楽しみ。(召し上がっていただきやすいものを予定しています)

7500円  10時~14時 定員4名
2018年 1月19日(金)
2018年 1月20日(土)
2018年 1月21日(日)

curry


2017-11-29 | Posted in Blog, パンレッスンComments Closed 

関連記事