第12回オープンアトリエへご来場くださり、ありがとうございました。

第12回オープンアトリエ終了しました。
昨年の12月に第1回目を開始してからちょうど1年、皆さまの応援のおかげで続けることができました。あっという間の1年間でした。

今回は、東中野のお花屋さんOn Flowersさんが古書フローべルグさんと開催するイベント「クリスマスマルシェとワークショップ」のスタンプラリーにアトリエ・フォークも参加させていただきました。そのおかげもあり、開店からたくさんのお客さまにお越しいただきました。

 


On Flowersさんのすてきなリースが入口を飾り、この時季らしいイベントとなりました。
こちらのお花屋さんのセンスはバツグン、アトリエ・フォーク開店時からお世話になっています。
今回のクリスマスマルシェでは、ミニスワッグやミニクリスマスツリーなどを作るワークショップを開催されました。
古書フローベルグさんもアンティーク絵本で封筒をつくるワークョップを開催され、メイン会場は大盛況だった様子、私たちのアトリエへお越しになったお客さまが、作った作品を嬉しそうに見せてくださりました。

 


アトリエの中も、On Flowersさんのアレンジメントが華を飾り、クリスマス気分を盛り上げてくれました。
スタンプラリーをきっかけに、アトリエ・フォークを知ってくださった地元のお客さまがたくさんいらっしゃり、わたしたちも楽しくお話しさせていただきました。特に今日は小さなお子さま連れのご家族が多く、ご両親と一緒にお行儀よく、切り絵作品やポストカードの図案を見てくれている姿がほほ笑ましく嬉しかったです。

次回のオープンアトリエは新年1月7日(土)に開催します。
皆さまに喜んでいただけるように張り切ってご用意したいと思います!


2017-12-02 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事