パンレッスン定期開催終了しました

きょうはパンレッスンの定期開催最終日でした。
先月に続き、とかち野酵母のクッペを作りました。
まだまだ落ち着かない中でしたが
満席でご参加くださり
気をつけて試食なしで開催しました。

昨日は大雨の中、きょうは良いお天気の貴重な日曜日に
ご参加くださって
120%楽しんでいただけたら
そんな気持ちで作りました。

皆さんきれいにクープが開いて
とってもおいしそうに焼けました。
「気分転換になりました」
「お店のパンみたいにできてうれしい!」
「こういうの焼いてみたかったんです」
こんな風に言っていただけてホッとしました。

パンレッスンの定期開催は
今月でいったん終了します。
今後は不定期になりますが
無理のないやり方で楽しみながら続けたいと思います。

次回はマスク外して作れるようになる頃かな。
安心してできる時まで少しがまん。
おいしくメニュー考えて
またお知らせしますので
よろしくお願いします。


2021-03-14 | Posted in Blog, パンレッスンComments Closed 

関連記事