あけましておめでとうございます。2月パンレッスン募集開始しました。

食のアトリエ・スパロウです。
2018年2月のパンレッスンについてお知らせします。

新年あけましておめでとうございます。
毎月のパンレッスン、切り絵作家の夫YUYA個展、イベント出展、雑誌やweb取材、昨年はさまざまなシーンでたくさんの方にお世話になりました。元気にアトリエでパンが作れるのも皆さまのおかげ、改めてお礼申し上げます。今年も張り切ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2月はバレンタインにちなんでチョコレートを使ったパンを作ります。ココア入りのカンパーニュ生地に、クランベリー&アーモンド&チョコチップを入れました。クランべリーの程よい酸味がチョコとの相性よく見た目ほど甘くないので、お子さまから大人まで幅広く召し上がっていただけるかなと思います。
おすすめの食べ方はこんなふうです。
朝食には…厚切りで軽く焼いてクリームチーズやジャムをつけて。
ランチには…焼かずに薄切りでハムやソーセージに合わせて。
おやつには…フレンチトーストにしてハチミツやメープルシロップをかけて。

スケジュール・メニュー詳細はHPのCalenderに掲載しています。参加ご希望の方は、メールフォーム contact からお申し込みください。
直接メール送信される場合は下記まで。メールにてご返信します。
lesson@atelier-sparrow.com

パンと器と豊かな時間。
家庭ならではの味を楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
パン作りが初めての方も大歓迎!なごやかなひとときをご一緒してくださる方、ご参加をお待ちしています!

********************************************

2018年2月のパンレッスン

パンとチーズの会(有機天然酵母):クランベリーとアーモンドのチョコカンパーニュ
「クランベリーとアーモンドのチョコカンパーニュ」を作ります。ご自身で作ったパンはお持ち帰りいただきます。
今月のパンに合うチーズを1品ご用意し、チーズプロフェッショナルの講師が解説します。
実習の後は、趣味で集めた民芸の器で、ランチとデザートをゆっくり召し上がっていただきます。
パンに合うチーズは何が出るかお楽しみ。(召し上がっていただきやすいものを予定しています)

7500円  10時~14時 定員4名
2018年 2月16日(金)
2018年 2月17日(土)
2018年 2月18日(日)


2018-01-01 | Posted in Blog, News, パンレッスンComments Closed 

関連記事