第6回オープンアトリエへご来場くださり、ありがとうございました。

5月6日(土)はアトリエ・フォーク第6回オープンアトリエでした。

GW真っ最中、夏のような暑さの中、色々な方面の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
 
インスタグラムを見てとご家族でお越しくださった方や、あんバターサンドの投稿を見てとお越しくださった方など、今月も新しい出会いがありました。パンやジャムをリピートしてくださる方も少しずつ増えて、小さいアトリエですが、自分たちの場を持てて良かったな、と思います。
 
天然酵母パンと米粉のベーグルは、たくさんの方にお求めいただきました。
新作の「丸パン・あんバターサンド」はおかげさまで好評で、「かわいい~」とのお声をいただき、嬉しい限りです。
次回のオープンアトリエも第1土曜日、6月3日(土)11:00〜18:00に開催します。

いよいよ 5/19(金)-21(日)は、渋谷でYUYA個展「ちょっきんきりえ展vol.8」を開催します。
私も5/19と5/21の2日間、天然酵母パンや米粉のベーグル、焼き菓子などを販売予定です。
こちらも、ぜひお越しくださいね♪


2017-05-07 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事