『nid』別冊MOOK「わたしの暮らし方」掲載

3月5日発売の『nid』別冊MOOK掲載のお知らせです。

以前、雑誌『nid』に掲載された内容が新たにムック本になりました。
日常を豊かに紡ぐ19人の衣食住「わたしの暮らし方」。各分野で活躍されている方々の自宅のインテリアや、暮らしの道具などについてレポートされています。

わが家は以前住んでいたマンション時代の記事が掲載されています。少しずつYUYA手づくりの民芸品棚を増やして10年以上を過ごした大好きな部屋、今はリノベーションされて全く違う様子になっていますが、こんな風に記録に残ったことがうれしいです。アンティークの焼き菓子型など、長く愛用している家具、道具、民芸、音楽、古本 なども見開きで紹介していただき、なかなか楽しい記事なので書店でぜひご覧ください。

最近リニューアルされたという『nid』。初めて雑誌掲載に取材していただいたのは『nid』でした。何を着ようか、ランチは何をご用意しようか、何を話そうか… あれこれと心配して落ち着かなかったことを思い出します。それから民芸特集などの時には何度もお声がけいただきました。内輪でやっていた食の活動を一歩踏み出すきっかけにもなったなあと、改めて当時の編集部の方々にはとても感謝しています。

 


2017-03-05 | Posted in Blog, News, メディアComments Closed 

関連記事