ちょっきんきりえ展vol.11「のどか」ご来場ありがとうございました!

 

切り絵作家の夫 YUYA 個展
渋谷ハオス&テラスで7/21-26開催のちょっきんきりえ展vol.11「のどか」が終了しました。
切り絵作品の展示を中心に、手ぬぐいやハンカチ、ポストカードなどオリジナルグッズの販売、
私、食のアトリエ・スパロウのパン・お菓子・ジャムの販売も行いました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

例年5月に行っていましたが、今年は7月に延期したところ、
なかなか明けない梅雨空や、終息みえない
感染症と重なってしまい、
どうなることかしら?と心配でしたが、無事に終了することができました。

毎回お越しくださるファンの方や、新聞掲載をご覧くださった方など、
予想以上にたくさんの方にお越しいただきました。

「癒されます」
「元気が出ます」
「人と会う機会が減っていた折、気持ちが晴れました」
などのご感想をいただきました。

こんなお声を聞くと、やって良かったと感無量です。
ありがとうございました!心から感謝いたします。

マスクをして、距離を保ちながらお話しするといった状態。
全てが初経験で、楽しくも気が抜けない6日間でした。

 

おかげさまで、パンやお菓子のフード類はほぼ完売しました。
いつもインスタグラムを見てくださっているという方や、
ジャムと焼き菓子セットの通販をご利用くださっている方など、
実際にお会いしてお話しすることができました。
たくさんの方に召し上がっていただいたと思うと本当に嬉しいです。

お帰り際に
「ありがとうございました」
「元気が出ました」
などの声掛けをいただいて、わたしたちの方こそ、前向きな気持ちになりました。

今年は特に印象深い会となりました。
ご来場くださった皆さま、SNSなどで応援くださった皆さま、
そしていつも細やかにご対応くださる、会場 haus & terrasse のスタッフの皆さま、
ありがとうございました!

 


2020-07-29 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事