いちごとブルーベリーの新ジャム「violaヴィオラ」できました

スパロウジャム
新ジャム「viola(ヴィオラ) 」ができました。

いちごとブルーベリー、ジャムの王道をミックスしたらさらにおいしくなるはず。
そんな思いつきで作ってみたら発見が!
いちごの酸味とブルーベリーの甘みがうまくマッチして酸っぱさほどほどでコクのある味、
不思議と少しぶどうのような風味もします。安心のおいしさ。
ぜひ味わっていただきたくて早速ラインナップに加えました。
クリームチーズと合わせてベーグルやヨーグルトなどと良く合います。

パッケージはYUYAデザイン。
紫スミレのイメージで、と伝えたら可憐な図案ができました。
たくさん並べたらお花畑のよう。
とっても気に入っています。

アトリエ・フォークの通販サイトで販売中です。



2020-05-18 | Posted in Blog, ジャムComments Closed 

関連記事