3月からパンレッスンリニューアルします

食のアトリエ・スパロウです。
パンレッスンリニューアルのお知らせです。
2020年3月からパンレッスンが少し変わります。

現在使っている「有機天然酵母」でつくるパンを<レギュラー>レッスンとし、
2か月間同じパンでレッスンを通年開催します。

それに加えて
レーズンなどの「自家製天然酵母」や「イースト」でつくるパンを<スペシャル>レッスンとし、不定期に開催します。
今のところ、3月に「レーズン酵母」パン、8月に「イースト」パンを予定しています。


レッスンの変わるところは主に4つです。
→詳細はHP内「Lesson」「パンレッスン」をご覧ください

1、料金を見直しました。今まで7,500円でしたが、6,000円に改定します。

2、皆さま各自パン生地をこねて、こねた生地をお持ち帰りいただきます。
実際にこねて生地の状態を体験していただきます。
こねた生地はお持ち帰りいただきますので、ご自宅で復習してくださいね。

3、<レギュラー>レッスンは2か月間同じパンをレッスンします。
1か月に3日間の開催の為、スケジュールが合わず参加できなかった、
とのお声をいただくことがちらほらありました。
2か月間同じ内容でレッスンを開催しますので、ぜひご参加くださいね。

4、ランチが軽めになります。
アミューズ+メイン+チーズ+デザートをお出ししていたランチが、
サラダまたはスープ+チーズの軽めになります。
お料理でおなかいっぱいで肝心のパンが食べきれないことがあったのですが、
パンをしっかりと味わっていただけると思います。
チーズは今まで通り、パンに合うものをご紹介します。


さっそく3月は「レーズン酵母」のパンレッスンを開催します。
酵母の起こし方からご説明し、
皆さまでパンも焼いていただきます。
自家製天然酵母のパンは味も香りも特別。
2月上旬にお知らせしますので、お楽しみにお待ちくださいネ!


2020-01-26 | Posted in Blog, News, パンレッスンComments Closed 

関連記事