3月からお菓子レッスンはじめます

ただいまパンレッスンを見直しています。
皆さまにとって通いやすいように。
楽しくパン作りを続けていただけるように。
内容を少し変えて3月からリニューアルしたいと思います。

それと合わせて3月からお菓子レッスンをはじめたいと思います。
子どもの頃から好きだったお菓子作り。
以前よりレッスンもやってみたいな、と思っていました。

家庭らしい素朴なお菓子を作りたいと思います。
まずはパウンドケーキから。
春・夏・秋・冬でメニューを変えて
季節のパウンドケーキを一緒に作っていきたいと思います。

詳細はHP内「Lesson」「お菓子レッスン」をご覧ください
募集開始は2月初旬にお知らせ予定です。
どうぞよろしくお願いします。


2020-01-24 | Posted in Blog, お菓子レッスンComments Closed 

関連記事