ちょっきんきりえ展vol.10「鳥」ご来場ありがとうございました!



切り絵作家の夫 YUYA 個展
渋谷ハオス&テラスで5/24-26開催のちょっきんきりえ展vol.10「鳥」が終了しました。
切り絵作品の展示を中心に、手ぬぐいやハンカチ、ポストカードなどオリジナルグッズの販売、
私、食のアトリエ・スパロウのパン・お菓子・ジャムの販売も行いました。

YUYA 例年に増してタイトなスケジュールの中、会期間際にクタクタになりながら集中して作品作りをする姿を見ていました。
どうなることかしら?と心配でしたが、作品ひとつひとつ個性ある鳥が描かれていて、楽しい会場になったな、なんて思います。


新聞にも掲載され、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!心から感謝いたします。
インスタグラムなどで私のことも知ってくださる方がちらほら。
お一人お一人とお話しができて、楽しく充実した3日間でした。

おかげさまで、パンやお菓子のフード類は毎日完売しました。
パウンドケーキやブラウニーなど4種類の焼き菓子は、
ずいぶん早くから試作をして、毎日味の変化を実食しました。
さすがの夫も食べ飽きたみたい。
たくさんの方に召し上がっていただいたと思うと本当に嬉しいです。

日常のちょっとした楽しみになれば、皆さまの暮らしにさり気なく寄り添えればと、わたしたちはアートとフードで活動しています。
「楽しみにしてました」とか「来て良かった」などのお声をいただけると、やって良かったなぁ、と励みになります。

ご来場くださった皆さま、SNSなどで応援くださった皆さま、
そして明るく開放的な会場 haus & terrasse のスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

 


2019-05-28 | Posted in Blog, コラムComments Closed 

関連記事