ELLE DECOR 『エル・デコ』8月号に掲載されました。


7月6日発売のハースト婦人画報社 『エル・デコ』8月号に、アトリエを掲載いただきました。
特集「蒐集家のインテリア術」P160-163に掲載されています。
さまざまなものを集める蒐集家を紹介するコーナーで、我が家は民芸品の収納や飾り方をメインにご紹介いただいています。

国内外の最新スタイルを紹介している、人気あるインテリアとデザインの雑誌、我が家でいいのかなぁ…?? と取材をお受けしましたが、編集さんもフォトグラファーさんも、気さくに民芸話にどんどんノッテくださり、とても丁寧に取材いただき、楽しい時間になりました。

改めて紙面を見ると集まったなぁぁ、と思います。夫と二人して好きなものが似ているので、誰も止めないんですよね。
器も郷土玩具も、愛しい子ばかり、ひとつひとつ入手した時のことを語れます。
「あの時〇〇だったよね~」と二人で話し始めるとキリがありません。おかげで、とっても狭いながらも何とか暮らしています。
これからも増えるかなぁ。

トップ特集は「プロが憧れる北欧デザイン」。北欧ブランドの最新スタイルや、スウェーデンのデザイン新聖地案内など、北欧インテリア好きにはうれしい内容です。他にも国内外の最新情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧になってくださいネ。


2018-07-07 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事