8月パンレッスン「フーガス」募集開始しました。

食のアトリエ・スパロウです。
2018年8月のパンレッスンについてお知らせします。
8月は「フーガス」を作ります。

フーガスはフランス南部プロヴァンス地方発祥の伝統的なパン。
葉っぱのような形で薄くてもっちりした歯ごたえ。
中にオリーブやナッツを入れ、切り込みを入れて焼くのが特徴。
独特の形は木の葉とも、カーニバルの仮面の形とも言われています。

今回は、オリーブ&ドライトマトと、ハーブ&チーズの2種類を作ります。
どうやったらこんな形になるのかナ?一緒に楽しく作ってみませんか?
ビールやワインのおともにも!

スケジュール・メニュー詳細はHPのCalenderに掲載しています。参加ご希望の方は、メールフォーム contact からお申し込みください。
直接メール送信される場合は下記まで。メールにてご返信します。
lesson@atelier-sparrow.com

パンと器と豊かな時間。
楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
パン作りが初めての方も大歓迎!なごやかなひとときをご一緒してくださる方、ご参加をお待ちしています!

********************************************

2018年8月のパンレッスン

パンとチーズの会(有機天然酵母):フーガス

2種類の「フーガス」を作ります。ご自身で作ったパンはお持ち帰りいただきます。
今月のパンに合うチーズを1品ご用意し、チーズプロフェッショナルの講師が解説します。
実習の後は、趣味で集めた民芸の器で、ランチとデザートをゆっくり召し上がっていただきます。
パンに合うチーズは何が出るかお楽しみ。(召し上がっていただきやすいものを予定しています)

7500円  10時~14時 定員4名
2018年 8月10日(金)
2018年 8月11日(土・祝)
2018年 8月12日(日)
2018年 8月27日(月)←日程追加しました。※残1席


2018-06-30 | Posted in Blog, News, パンレッスンComments Closed 

関連記事