さつまいもとラムレーズンのジャムを作りました。

さつまいもとラムレーズンのジャムを作りました。
今回のは、来月のオープンアトリエ時に参加する、クリスマスマーケットのスタンプラリー用のプレゼントです。
詳しくはこちらを。
ごめんなさい、販売用ではないんです。

最近さつまいもがマイブームで、さつまいもを使ったお菓子やパンをいろいろと作っています。
ジャムにしてもおいしそうだったので作ってみました。
トロっとピューレにしたお芋に、アクセントにラム酒漬けレーズンを加えてみました。
まるで栗きんとんのよう、このままお匙ですくっていくらでも食べられそうです。

パッケージはYUYAデザイン。
ちょっとトボケたクリスマスラベルになりました。
ミニミニサイズの小瓶ですが、先着10個ご用意しました。
12/2(土)のスタンプラリーご参加お待ちしています!


2017-11-28 | Posted in Blog, ジャムComments Closed 

関連記事