第11回オープンアトリエへご来場くださり、ありがとうございました。

 

きょうはアトリエ・フォークのオープンアトリエでした。昨年から毎月第一土曜日に開催して今回で11回目になりました。

オープン前からお待ちいただき、ご近所から遠くから(何とNYからも!)、たくさんの方とお会いしてお話ができ、賑やかで楽しい一日になりました。そして、パンやカレンダー、ジャム、新しいタオルハンカチなどなど、本当にたくさん!お求めいただき心から感謝いたします。

中野でパン教室を始めてちょうど1年経ちました。まだまだひよっこですが、生徒さんが近況報告に来てくださった時など嬉しくて、教室をやって良かったなぁと、しみじみ思います。今日も嬉しいご報告がありました。

3連休の中日でしたが、わざわざ住宅地の真ん中のアトリエ目指してお越しくださったこと、ありがたくてありがたくて。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

次回も第一土曜日、12/2に開催します。
次回のオープンアトリエは、東中野の素敵なお店と連携してのイベントとなります。またお知らせします。クリスマスらしい楽しいイベントになると思いますので、お楽しみに~!


2017-11-04 | Posted in Blog, コラムComments Closed 

関連記事