渋谷 ハオス楽市終了しました

渋谷 ハオス楽市終了しました。

渋谷のhaus & terrasse(ハオス&テラス)で10/7・8開催のイベント「ハオス楽市」 にアトリエ・フォークとして、切り絵作家の夫YUYA と二人で出店しました。

洋服、靴、アンティーク、雑貨、フードなどの人気店が出店する話題のマルシェ、毎年遊びに行っていたのが今回は幸運にも初出店となりドキドキしていましたが、まわりの出店者さんやお客さまに支えられて何とか2日間終了できました。ありがとうございます!

アトリエ・フォークでは東京初販売の大阪のdieciさんと制作したカレンダーをたくさんお求めいただきました。スパロウのパンは両日完売し、ジャムもたくさんの方にお求めいただきました。ありがたくてありがたくて。

今月はこの出店と重なった為、毎月第1土曜日の中野オープンアトリエはお休みしましたが、ハオス楽市に追いかけて来てくださるお客さまもおられ、ただただ感謝です。また、新しい出会いもたくさんあり、とても実りある2日間でした。YUYAとも感謝の気持ちでいっぱいです。ますます皆さまの日常の“ニッコリ”につながるようなものをお届けしていきたいと思います☺︎


2017-10-08 | Posted in Blog, コラムComments Closed 

関連記事