第10回オープンアトリエへご来場お礼&10月オープンアトリエお休み&イベント出店のお知らせ


本日9月2日(土)のアトリエ・フォーク第10回オープンアトリエに、たくさんの方にお越しいただきました。皆さまに支えられてもう10回、早いものだなと改めて思います。
今回はスパロウジャムの種類が豊富で、ありがたいことに多数旅立って行きました。心から感謝申し上げます。

毎月通ってくださるご近所の方、インスタを見てと初めての方、久しぶりの方、遠方の方、今月も多方面のお客さまにお越しいただきました。
YUYA デザイン手ぬぐいでハンドメイドのバッグを作って愛用くださっている方がいらっしゃり、見せていただきました。こんな風にふだんの生活で楽しんでいただけてとっても嬉しいです!

そして、お知らせです。
次回10月ですが、渋谷でのイベント出店のため、中野アトリエ・フォークではオープンアトリエはありませんので、ご注意ください。
出店イベントについては、近々告知できると思いますので、しばらくお待ちくださいますようお願いします。


2017-09-02 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事