第9回オープンアトリエへご来場くださりありがとうございました。

本日8/5(土)はアトリエ・フォーク第9回オープンアトリエでした。
蒸し暑い夏空の中、開店から終了まで、色々な方面の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。開店前から待ってジャムをお求めくださる方もおられ、ありがたいような申し訳ないような、せっせと手づくりした甲斐があるなぁ、と励みになりました。

関西から帰省がてら寄ってくださったご家族、山陰からYUYA目指してお越しくださったご夫婦、すてきな木版画の作家さん……、今月もうれしい出会いがありました。
YUYAデザインの手ぬぐいを使ったオーダーシャツをおめしのお客さまがおられ、ビックリするやら嬉しいやら。2種類の手ぬぐいを縫い合わせてモダンなデザインに仕立てたオーバーシャツは、着心地よさそうでとっても素敵でした。幾何学模様の手ぬぐいでワンピースにしてもよさそう、私も縫えればいいんですが不器用で…。
月に一度のオープンアトリエを待っていてくださる方が少しずつ増えましたこと、ありがたく感謝します!

次回のオープンアトリエも第1土曜日、9月2日(土)11:00〜18:00に開催します。手づくりのパンとジャムでみなさまのご来場をお待ちします!


2017-08-06 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事