新作スパロウジャム「Cupid(キューピッド)」ができました。 ~4瓶限定!

新作スパロウジャム「Cupid(キューピッド)」ができました!
ルバーブといちごをミックスしたピンク色のジャムです。

先月から、いろいろな露店市へ行く度にルバーブを探していたのですが見つからず、あきらめていた所、ひょっこり地元の地産マルシェで見つけ、ホクホクお買い上げ。
緑色のルバーブだったので、いちごとミックスにして、淡いピンク色に仕上げました。

フランスではわりとポピュラーな組み合わせ。ルバーブの酸味といちごの香りが合わさって、ほんのり甘酸っぱいロマンチックな味になりました。

パッケージはYUYAデザイン。
キュートで瑞々しい感じにしてね~!との勝手なリクエストに応えてくれたかな、と思います。
8月5日(土)のオープンアトリエから発売します。
ルバーブが少しした手に入らなかったので、4瓶だけの販売です。売り切れの場合はご了承ください。


2017-08-02 | Posted in Blog, ジャムComments Closed 

関連記事