「PLUS 1 Living」 No.98 掲載

 

3月7日発売の「PLUS 1 Living No.98 こだわりのある家づくり、をはじめよう」掲載のお知らせです。
連載コーナー「シンプルに暮らす  あの人のキッチン Vol.16」に、食のアトリエ・スパロウが掲載されています。

超コンパクトな我がキッチンですが、程よい小ささが作業しやすく気に入っています。
友人の建築家、江口智行さんと、若い頃に建築の仕事をしていた夫YUYAが私のわがままを聞いて作ってくれたキッチン、毎日ありがたいなぁ~ と使っています。パンを焼くための大きなオーブンをぜひとも入れたくて、これに合わせて設計してもらいました。皆でずいぶん知恵をしぼっていた様子が懐かしいです。

いつもは民芸品の撮影を端で見ている気楽な立場でしたが、今回は私ひとりバッチリ顔写真入りで撮影時にはかなり緊張しました…
フライパンひとつでできる、簡単なおもてなし料理もご紹介させていただきました。
特集の“こだわりの家づくり”のたくさんの実例や、蚤の市の楽しみ方ガイドなど、楽しい記事が満載です。ぜひご覧になってくださいね。


2017-03-08 | Posted in Blog, メディアComments Closed 

関連記事