雑誌nidに掲載いただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月20日発売号の雑誌nid(ニド)に私たち二人のアトリエオープンの記事を掲載いただきました(P24-25の2ページ)。

今までに何度も取材していただいたおなじみの雑誌nid(ニド、musashi books)。
最新号の特集は「わたし好みの民芸探し」。nidは毎回特集の内容が変わる生活情報誌ですが、今回の民芸特集は民芸好きに聞いた使い方・スポット・店など盛りだくさんの内容で見応えタップリです。

わが家のアトリエ・オープンに向け、「アトリエ・フォークを訪ねました」と題した2ページ分の記事を掲載いただきました。いつもの編集部の方たちの取材にすっかりリラックスし、少々笑いすぎかも…の感はありますが…。私のパン・お菓子の教室や、切り絵作家の夫YUYAの作品展示をする1階のオープンスペースを中心に掲載されています。

一緒に写っているのはバナナとピーカンナッツのパウンドケーキです。じんわりと味わいたい秋のお菓子を試作してみました。信楽の作家さん山田洋次さんのお皿に盛りました。同郷の山田さんとは親しくさせていただいており、大好きな作家さんです。素朴なお菓子を優しく受けとめてくれる器だなと思います。

 


2016-09-19 | Posted in Blog, News, メディアComments Closed 

関連記事