食のアトリエ・スパロウです。10月から天然酵母のパン教室をはじめます。

はじめまして、食のアトリエ・スパロウ主宰、スパロウ圭子です。
「スパロウ」は、毎朝ベランダにやってくるスズメ(sparrow)のように、仲間がワイワイ集う場になればと願い名づけました。

東京・中野の小さなアトリエで、民芸品とともに暮らしながら、この秋から、天然酵母を中心としたパン、お菓子・ジャム・チーズの教室と販売、月に1度のイベントを開催していきます。

10月より天然酵母のパン教室をはじめます。
私の教室では、ビシバシきれいなパンを作るというよりは、楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
実習の後は、スパロウが趣味で集めた民芸の器で、ランチをゆっくり召し上がっていただきたいと思います。
手作りの楽しさをご一緒してくださる方、ご参加をお待ちしています!

9月16日から、10月のレッスンスケジュールを公開します。
スケジュール詳細はHPのCalenderに掲載しています。

(※以前のブログはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2016-09-02 | Posted in Blog, News, パンレッスンComments Closed 

関連記事